スポンサー広告】 | top↑
~お知らせ~
みなさんにお知らせです。
このブログを閉鎖しようと思います。
勝手なことをいってすいません。
閉鎖日…11月30日
で新しいblogURL・・・http://aliusblog.blog.shinobi.jp/
です。
これからもみなさんよろしくお願いします。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
お知らせトラックバック(0) | top↑
HALLOWEEN
初音
はろうぃーーーーーーーーーーーーーーん!!
ってあんまり日本に関係ないですよね…。
日本はあんまりしないですよねはろうぃん…。
今うはここまですいません!!!!!!!!!!

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック
VOCALOIDトラックバック(0) | top↑
魔法先生ネギま!3-A 太ペン計画ぅ!! その①
魔法先生ネギま!3-A 太ペン計画!! その②
今回は明石裕奈ちゃんです!
ゆーなは描くのつかれました…。
すごく難しかったです。
みんな描くのがうますぎますよ!
天才どころか、もぅ神ですよ!!!!!!
いいですね…うまいって…。
まあこれからもがんばらせてもらいますんで!
よろしくです^^
今度は朝倉和美ですね…。
なんかむずかしそーなのばかりですよね…ネギまキャラ恐るべし…です…。





拍手返信します!
桃花さん>HPURL変更しました。お手数ですがリンクのULRのほうをご変更していただけるとうれしいです。http://mariautau.web.fc2.com/
分かりましたかえときますね!

バトン、まわしました!!お願いします!!
これはもうやりました!ずっとこめんと見れなくてごめんなさい!
テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック
ネギま!トラックバック(0) | top↑
バトンまわってきました
すべては気分ですの魔~しゃる様からバトンもらいました(*´∀`*)
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ

・アンカー禁止

・廻した方がルールを守っているか確認してください

・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》

・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑

・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑

・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑

・さらにその後3日間語尾に『ハァハァ』をつけるの刑
とのことです!

《廻される方々5名》
李鈴様
桃花様
椎香様
酢様
コガサワユウ様
まわします!

1:あなたの名前は?
鈴音りんなです^^(りんなでも可)

2:歳はいくつ?
9月で13歳になりました。

3:好きなものは?!
漫画、本、PC、初音ミクです♥

4:好きなタイプは?
背の高い、しぶくて優しくかっこいいい大人の男性♥

5:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画…PEACHI-PIT先生の作品が大好きです♥
小説…半分の月がのぼる空が一番好きです。
ゲーム…プラチナ
映画…ジブリや、感動形も好きです^^

6:好きな食べ物は?
梅干や、ポッキー。

7:好きな音楽は?
truth、しるし、初音ミクの曲です^^

8:廻してくれた人は?
魔~しゃる様

9:廻してくれた人の心の色は?
青緑色ですかね!

10:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
李鈴様→ピンク&オレンジ?
桃花様→ピンク
椎香様→黄色
酢様→蜂蜜色
コガサワユウ様→紫色
バトントラックバック(0) | top↑
りまじゃなくて歌唄★
このごろ更新できなくてすいません!
んで今回はりまではなく、歌唄を描きました!
ルナティックチャーム
歌唄はしゅごキャラ!で1番好きなキャラです。
特にイクトといるときが好きです^^
あむ好き度50㌫
りま好き度80㌫
やや好き度90㌫
歌唄好き度120㌫
です!
それほど歌唄好きです!
かわいいです!
あとキャラ占いのほうも…
本名本名
りんなりんな
鈴音りんな鈴音りんな
の順でやっているんですが
全部歌唄がはいっているううううう!!!!!!!!
うれしいです!
これからもあしているよーーーーーーーーーーーーー

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック
しゅごキャラ!トラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
